
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

最近のCS環境が酷い

DSC_0029.jpg
最近のCS環境がマジで酷いです。
ベッドの横にPCがあるともはやなにもヤル気が起きない。
ベッドから移動するのもめんどくさくて、たまにもう一生このままでもよくね?とか考えそうになったりする自分がいます。早急に寝床からPCを移動しないと取り返しのつかないことになりそうだw

DSC_0085 350
整理してたら高校の時に描いた絵が出てきた。確かこれクレヨンだけで描いたんだよなぁ…
昔の俺よくこんなん描けたな…てかなんだこれ?w
Date: 2012.01.21 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


