
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

CSO 緊急事態発生?

Snapshot_20111225_0002020_20111225045016.jpg
Snapshot_20111229_0234000.jpg
Snapshot_20111229_0152450.jpg
昨日の試合のSSです。
試合してくださった方々有難うございました!

最近調子が悪いなって思ってたら、原因はPCにありました(もともとのAImにもあると思うけど)。
昨日の試合で分かったけど、マウスが反応しなかったり、急に高速に動いたり…たまにラグったりと。
とにかくまともにCSOができないですorz
あとたまにPCから「ガチョーンガガガッ」って感じの変な音がしますw
新しいPCが欲しい…この際ノートからデスクトップに変えるべきかな@w@;;
Date: 2011.12.30 Category: CSO Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


