
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

最近チート大量発生してますね

chi-to.png
chi-to2.png

午後にクラン戦したらチートがいっぱい連れました。
WH、加速バンバン使ってきた(汗
マジチートとか勘弁して欲しいです^^;
Date: 2012.01.29 Category: CSO Comments (0) Trackbacks (0)

僕の仲間達のPC環境2

clan member No.4 kinzman
kinzman.png

clan member No.5 controlpanda
controlpanda.png

clan member No.6 刹那の十六夜痴男 BEFOR
刹那の十六夜x痴男
AFTER
mochi.png
分からない人のために説明※マウスの上にダンボーが乗っています。
Date: 2012.01.23 Category: CSO Comments (2) Trackbacks (0)

僕の仲間達のPC環境

clan menber No.1 Riosupa
Riospa.png

clan member No.2 controlmouse
controlmouse.png

clan member No.3 魔理瑠の師匠
魔理瑠の師匠

クランメンバーのPC画像です
みんな俺より全然いいPC環境で萎えた。
デュアルモニターとかめちゃ憧れる。
Date: 2012.01.22 Category: CSO Comments (0) Trackbacks (0)

最近のCS環境が酷い

DSC_0029.jpg
最近のCS環境がマジで酷いです。
ベッドの横にPCがあるともはやなにもヤル気が起きない。
ベッドから移動するのもめんどくさくて、たまにもう一生このままでもよくね?とか考えそうになったりする自分がいます。早急に寝床からPCを移動しないと取り返しのつかないことになりそうだw

DSC_0085 350
整理してたら高校の時に描いた絵が出てきた。確かこれクレヨンだけで描いたんだよなぁ…
昔の俺よくこんなん描けたな…てかなんだこれ?w
Date: 2012.01.21 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

cw中のSS

de_dust2_20120121_0423220.jpg
きれいな数字だったから思わずSS撮ってしまいましたw
Date: 2012.01.21 Category: CSO Comments (0) Trackbacks (0)

久しぶりにブログ更新

Snapshot_20120121_0026130.jpg
Snapshot_20120121_0122560.jpg
Snapshot_20120121_0207010.jpg
Snapshot_20120121_0308230.jpg
Snapshot_20120121_0406440.jpg
Snapshot_20120121_0451230.jpg
昨日の試合結果です。
試合してくださった方々有難う御座いました!
そういえば昨日、Horrerに新しく魔理瑠の師匠が入りました
口癖は「魔理瑠家の誇りを見せてやる」だそうです。ちょっと可哀想な子なので見かけたら温かい目で見守ってやってください
Date: 2012.01.21 Category: CSO Comments (0) Trackbacks (0)
